人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンナー

先月の事なのですが.....

旦那お給料日が月末なので給料日前日冷蔵庫の中のもの食べてしまいましょう!!とゆーことで
野菜がたんまり残ってたので
寒かったのもあって
なんでも消費できると思って



「鍋」にしました


すると旦那が横から「何鍋~??」と

「塩ちゃんこかな~」って言ったら

「じゃぁ鶏肉のほうがおいしいよね~~」



.....肉??





OH!!!!



肉がなかった笑



冷凍庫急いで確認!!!!ない!!!!



もう一回冷蔵庫見てみたら



....
あったよ!!!!!肉ぅぅぅぅぅぅって言っても
ウィンナーでした笑


2パック丸々あったので全部ポイポイ入れたら
私が座るころにはもう鍋にウィンナーの姿は1個のみでした笑
旦那が何個食べたかわかりませんが.....子供たちが「1個だけー」って言うので


ほとんどのウィンナーが旦那の胃袋に消えていきましたね....笑

by y5mrz | 2015-12-14 20:51